このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

夏はやっぱり水着美女! 今回は爆乳揃いでご紹介

2013年07月24日 23時58分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 世界最大級のフィギュアイベント「ワンダーフェスティバル」(以下:ワンフェス)の開催を今週末に控え、新製品の発売がぐっと減った秋葉原。新製品の発売こそないもののワンフェス直前にも関わらず、ウェーブの「まおゆう魔王勇者」の「魔王」など、11月発売予定のビーチクイーンズの色彩サンプルの展示が行なわれていたので、その模様をお伝えしよう。

魔王が水着に着替えたら!

 「まおゆう魔王勇者」のヒロイン「魔王」が、魔王自身はプニプニの駄肉というが、絞まるところが引き締まり出るべきところは出ているグラマラスなボディーをソフマップアミューズメント館4階で披露した。

 ウェーブのビーチクイーンズシリーズより11月に発売予定の同フィギュアは南国でバカンスを楽しむ魔王の姿を立体化。駄肉というにはあまりにも魅力的な大きな胸は、少し大人な雰囲気の黒のビキニで包み、リゾート感たっぷりのパレオとハイビスカスの花で飾られた麦わら帽子を身につけている。全高は160mmの1/10スケールで、価格は3990円。

「魔王」の正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿胸元を包む黒のビキニ。布の量は多いが、それでも「魔王」の駄肉をすべて包むことはできないようだ

対人恐怖症のひまわりが大胆水着で登場!

 「ビビッドレッド・オペレーション」から、4人目の戦士「四宮ひまわり」の色彩サンプルがソフマップアミューズメント館で展示された。対人恐怖症という彼女の性格からは予想もつかない大胆なビキニ姿で立体化されている。

 身に着けているビキニは、彼女が大事にしているヘアピンと同じ黄色で、豊かな胸に集まる視線をそらす目的のためかリボンで飾られている。が、そんなリボンも大きな胸の下に回ってしまい、逆に胸を強調する形に。全高は155mmの1/10スケール。ウェーブから11月に発売される予定で、価格は3990円。

「四宮ひまわり」の正面から見た全身と表情のアップ
左から見た全身と表情のアップ
右から見た全身と表情のアップ
後ろ姿

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ