このページの本文へ

プロジェクター試してみたいけど……じゃあ、試してから決めよう

無料で4Kホームシアターを、自宅で試せるぞ!—JCV

2013年05月16日 16時22分更新

文● 貝塚怜/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
体験サービスの特設サイトより

 ホームシアターを実現したいと考えている人は多いと思う。

 自宅で、いつでも、映画館気分で映像鑑賞ができるというのは非常に魅力的だ。しかし、多額の初期導入費用や、ある程度のスペース、防音性のある部屋が必要ということもあり、ホームシアターが憧れで留まっている人も多いのではないか?

 中でも、「プロジェクター買ってみても、実際、どんな感じになるか分からない」「買ったあとで止めたくなっても取り返しがつかない」といった理由で導入をためらっている人が一番多いように思う。

 そんな人に向けて、JVCケンウッドがプロジェクターの無料貸出しサービスを実施中だ。貸出しモデルは「DLA-X75R」と「DLA-X55R」。いずれも4K2K出力に対応した新型のプロジェクターだ。

 同プロジェクターを使用可能な環境を持っていれば、誰でも無料で貸してもらえるのだという。

 期間は最長で7泊8日。実際にプロジェクターを導入してみたイメージをじっくりとつかめるだろう。すでにホームシアターを実現していて、4K2Kプロジェクターを試してみたいと考えている人にもおすすめだ。

 詳細は同社のサイトからご確認頂きたい。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン