このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

いままで以上の距離感&濡れ感がたまらない。岸 明日香のレアな姿がカードに!

2021年06月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いよいよ芸能活動も10年目に突入。幅広いジャンルで活躍する岸 明日香さんが、「岸 明日香 トレーディングカード Vol.4」(発売元:ヒッツ、価格: 1BOX 6600円)の発売記念イベントを6月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 4月からスタートしたテレビ東京系のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON 5」にもレギュラー出演中。女優業も順調な岸さんだが、昨年に都内で撮られたという4th トレカは、どうなっているだろうか?

――なにか特徴はありますか?

【岸 明日香】カメラマンが女性なんです。佐野円香ちゃん! プライベートでも仲よしだし、すごく近い距離で撮ってもらえたのが新鮮でした。いつもと違う距離感です。

――お気に入りカードは?

【岸 明日香】きれいな光が差し込むバスルームで撮ってもらった、花柄の水着の写真が好きです。バックに白地のタイルがあって、さわやかな感じのカードになりました。

――セクシーだと思うのは?

【岸 明日香】髪の毛を濡らしていてバスタブに入っているカードです。髪がオールバックでかなりレア。いままでにない濡れ感、艶感が出せました。すごく好評です(笑)。

――芸能活動10年目ということついても。

【岸 明日香】グラビア活動も10周年だし、その集大成的な「なにか」をやりたいなとは思っています。需要がある限り、続けていきたいと思っています。

 4月11日に30歳を迎えていることもあり、「すごくアニバーサリーな年。みなさんに恩返しできる年にしたいです」と率直な気持ちを述べた。ファンに楽しんでもらえそうな発表も控えているというので、情報の公開を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ