このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

水着からプラグスーツまで美少女サンプルが大量展示!

2012年06月12日 22時43分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

いたずらっ子な妹モモが発売に

 「もっとToLOVEる-とらぶる-」のヒロインの一人で、メインヒロインのララの実妹「モモ・ベリア・デビルーク」がアルターから発売された。
 右手にデダイヤルを持ち、左手を顎に添えて、新たにリトに仕掛けるイタズラでも思案するかのような表情を浮かべている。衣装造形も細部のフリルや関節部のしわに至るまで、丁寧に作り込まれている。
 全高190mmの1/8スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館では6780円となっていた。 

ソフマップアミューズメント館で展示中のサンプルの全身と表情のアップ

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

後ろ姿とチラ見えする絶対領域

パッケージ表・裏

「P4」からクマとテレビがセットで登場!

 まもなくPS Vita版「ペルソナ4 ゴールデン」が発売をされるが、それに先立ちファットカンパニーから「クマ&テレビ」が発売を迎えた。
 テレビの世界に住む謎の存在のクマと「P4」の世界の中で重要なキーアイテムとなる“テレビ”がセットになったTwin Packで、価格はコトブキヤ秋葉原館で2200円。なお、ソフマップアミューズメント館では完売していた。

パッケージ表・裏

クマとストーリー上アイコンとして登場する“ブラウン管テレビ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ