このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「アイマス」春香が水着姿を披露、ねんどろいどは3体も発売!

2012年06月01日 23時15分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 梅雨が近づき、大気の不安定な日が続く秋葉原には、今日も水着姿やきわどい衣装を身に着けた美少女たちが大量に到着した。最初に紹介するのは、10月発売予定のコトブキヤ「天海春香 -Angelic Island-」のサンプルの展示から!

G'sマガジンの表紙イラストを立体化!

 コトブキヤから10月に発売日を迎える、「電撃G'sマガジン」の表紙を飾ったパールホワイトのビキニとお揃いのリボンを身に着けた「天海春香」の色彩サンプルが、コトブキヤ秋葉原館で始まった。

 大人びた雰囲気の水着に首からゴールドのペンダントを下げちょっぴり背伸びをした雰囲気の春香だが、浮かべる表情は「プロデューサーさーん!」と、聞こえてきそうな元気いっぱいの笑顔だ。全高は260mmで、1/7スケール。価格は8190円を予定している。

正面からの全身と表情のアップ
左方向からの全身と表情のアップ
右方向からの全身と表情のアップ
後ろ姿いつの間にか女性らしさが感じられる体型になっていたヒップライン

スク水・ナース・メカの3拍子揃った美少女推参!

 2009年に発売された「スク水メカナース少女 ナナ」のカラーバリエーションとなる「スク水メカナース少女 ナナ -ダークベリーミントver.-」が、オーキッドシードから発売された。今回のカラーバリエーションは、イラストを手がけた駒都えーじ氏が考案したカラーリングとのこと。ナナが身に着けているスク水は、キャストオフが可能な仕様で、全高は260mmで、1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9800円、ソフマップアミューズメント館で8180円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ