このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

美女台風が到来! 甲乙つけがたい水着フィギュアが6体も

2012年06月20日 22時24分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 台風が近づき、一部、早仕舞いするショップもあった昨日の秋葉原には、雨に濡れても大丈夫というわけではないだろうが、ウェーブの美少女フィギュアシリーズ“ビーチクイーンズ”の最新サンプルが6体も一気に登場した。まずは、月末発売予定の「近衛スバル」からお伝えしていこう。

男装を解いたスバルが水着姿で登場!

 「まよチキ!」のヒロインの1人で、「涼月 奏」に執事として使える「近衛スバル」が、ウェーブの美少女フィギュアシリーズ“ビーチクイーンズ”から6月30日に発売となる。発売まで残すところ約10日となったこの日、ソフマップアミューズメント館に製品版サンプルの展示が始まった。

 普段の男装執事姿ではなく、劇中で「小鳥遊ぷにゅる」という偽名で主人公らの前に姿を見せた水着姿となっている。箱出しの状態では、パレオを腰に巻いているが、このパレオは取り外し可能なほか、小物としてメガネも用意されている。全高160mmで、1/10スケール。価格は3990円を予定している。

ソフマップアミューズメント館で展示中のサンプルは、メガネ、パレオ付き。全身と表情のアップ
左方向からの全身と表情のアップ
右方向からの全身と表情のアップ
後ろ姿はこちら

天真爛漫な天使「高倉陽毬」は白ワンピ

 「輪るピングドラム」で、病弱なことを嘆くことなく、天真爛漫に振る舞う天使のような少女「高倉陽毬」が、ウェーブのビーチクイーンズシリーズから6月30日に発売を予定している。ソフマップアミューズメント館で展示中のサンプルの陽毬は、彼女の心をそのまま身にまとったような真っ白なワンピース姿。浮かべる表情も天使のような笑顔で、彼女の魅力があふれている。またオプションとしてピンクのリボンをつけた”ペンギン2号”も付属。全高は150mmで、1/10スケール。予定価格は3990円となっている。

「高倉陽毬」の全身と表情のアップ
左方向の全身と表情のアップ
右方向の全身と表情のアップ
後ろ姿付属のペンギン2号

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ