このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メイド姿はちょっと露出度高いぞ

森田涼花と公園に行ったりとデート気分が味わえる最新DVD

2012年03月05日 19時55分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生メンバーとして活躍するほか、WOWOWで放送中のドラマ「Strangers 6」に出演している森田涼花さんが、DVD「いつも一緒に」(発売:竹書房/3990円)を発売。4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 11月に都内でロケしたという最新DVDは、森田さんとデート気分が味わえるという内容。「公園に行ったり、メリーゴーランドに乗ったり、イルミネーションを見たり。メイドのシーンもあるのですが、メイドにしては露出度が高いです」と、どんな映像が入っているのかを説明してくれた。

 お気に入りは公園のシーンで、「11月に撮影したので木々はちょっとさみしいのですが、リアルに公園に行っている雰囲気が出ています」とのこと。ソファーで撮影した黒いドレス姿も、ちょっと大人っぽいところが出せてよかったと振り返っていた。

 ちょうど2日にアイドリング!!!の5期生メンバーも決定。それについてもコメントを求めてみると、「おそろいにしたのかと思うくらい、みんなロングヘア。流行っているのかな? 6月にはアイドリング!!!の全国ツアーが決まったのでみんなで頑張っていきたいです」と回答した。

 ソロでも演技などでは目覚しい活躍をしていて、23日からは天王洲の銀河劇場にて舞台「池田屋・裏 2012」に出演決定。4月にフジテレビ系「志村劇場」にも出演することもブログで発表された。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ