このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔女子大生、初崎ありかがピチピチで元気なファーストDVD発売

2012年02月29日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女子大生には見えない童顔が特徴の新人グラビアアイドル・初崎ありかさんが、ファーストDVD「ありか18歳」(発売:ウープ、販売:グラッソ/3990円)を発売し、26日に秋葉原のソフマップアモバイル館で記念イベントを行なった。

 まだ撮影会に出るくらいしか活動がない初崎さんだが、グラビア向きのむっちりしたボディと童顔でこれから人気が出そうな雰囲気。初めてのDVDのロケは11月に撮影されており、チャームポイントでもあるお尻などにポイントを置いて撮られている。

 撮影に関する感想を聞いてみたところ、「最初はカメラマンさんに『話しかけられても頷かないで』と注意されていたのですが、出来上がりの映像を見たらすごくきれいに撮れていました。ピチピチで元気なイメージです」とコメント。恥ずかしかったシーンについては、「バスルームで撮影したワンピースの水着のシーン」と回答した。

 また、グラビア活動とは直接関係ないが、8人姉弟の一番上だそう。この童顔であと7人も下に弟妹がいるというのはまったく想像ができない。DVDも家でみんなで見たところ、「お姉ちゃんが出ている!」とか評されたという。仲のいい大家族のようだ。

 現在は大学に通いつつ、週1回くらいのペースで撮影会などの仕事をこなしている最中。次のDVDの予定はとくに語っていなかったが、何ヵ月か先にリリースがあってもおかしくない。大家族という点もメディアに取り上げられやすいポイントではないだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ