このページの本文へ

予約締め切りは3月11日(ガンダム)と3月18日(ミク)!

初音ミクとガンダムのTシャツが登場! 電撃屋で予約受付中

2011年03月09日 18時00分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

みっくみくなTシャツと
通常の3倍のスピードが出そうなTシャツ、どっちを選ぶ?

 人気キャラクターのカッコイイアパレルをリリースしているコスパから今回リリースされるのは、デフォルメがカワイイ、ねこいたさんの描いた『初音ミク』をプリントした“ミクTシャツ”と、胸にドデカく「3倍」と書いてある“シャアTシャツ”、そして「百」の文字が眩しい“百式Tシャツ”の3種類だ。予約はすでに電撃屋で受け付けているぞ。

プリティーなねこいた版ミク!
オマケのキーホルダーもあるよ!

 「初音ミク」などのキャラクターボーカルシリーズ関連で有名なイラストレーターが参加する「Tシャツパックシリーズ」。その第1弾となる今回は、「初音ミクAppend」で人気のイラストレーター・ねこいたさんによるミクがTシャツにプリントされた、“002ねこいたTシャツパック”を電撃屋で販売! また、特製パッケージには、オマケとしてねこいたさんのイラストが入ったストラップキーホルダーが同梱されるぞ。

 予約締め切りは3月18日の12:00(正午)。値段は3675円(税込)。 色はベビーピンクとナチュラルの2色で、サイズはS~XLの4種類が用意されている。発送は5月上旬を予定。

  • 『初音ミク』 002ねこいたTシャツパック 予約はこちらから
野に咲く花を見つめるミクがカワイイ。オマケのキーホルダーをバッグに付けてコーディネートしよう!

シャア気分を味わいたいのならこのTシャツ!

 「機動戦士ガンダム」からは、誰が見てもシャアモデルとわかる、胸に大きく「3倍」と描かれたTシャツと、Zガンダムにも並ぶほど人気のクワトロ専用モビルスーツ「百式」をモチーフにしたTシャツの2種類がリリース。百式のパイロットはクワトロ=バジーナ(シャア)だったので、どちらのTシャツもシャア仕様と言えるだろう。

 これを着れば通常の3倍のスピードで仕事が図るかもしれないぞ!(※個人差があります) 値段は3045円と、3倍もしないお値打ち価格だ。

 どちらのTシャツも、予約の締め切りは3月11日の12:00(正午)。サイズはS~XLの4通り。発送時期は4月下旬を予定している。

  • 『機動戦士ガンダム』 3倍Tシャツ&百式百百Tシャツ 予約はこちらから
もはや、「3倍」=シャアというイメージが日本国民には焼き付いている。これを着ていれば、周りのみんながシャアだとわかってくれるだろうこちらは肩付近に「百」の文字が入り、なおかつ背中には百式の形式番号であるMSN-100が!

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ