2011年の企業サイトのあり方を考える大規模セミナーイベント「loftwork "DAY 2011"~キーパーソンと考える、2011年企業サイトの変革と求められる対応~」の開催が、1月26日に迫っている。主催はWeb制作会社のロフトワーク、場所は東京・港区のTEPIAホール。
本イベントは、先進企業のWeb活用の取り組みを紹介し、今後の企業サイトのあり方や役割について議論するもの。イベント前半では、健康機器とWebが連携する新サービスを立ち上げたオムロンヘルスケア、「Salesforce CRM」とログ解析で商談につながるWebサイトを構築したネクスウェイの事例を取り上げ、企業側担当者と制作者がプロジェクトの舞台裏と具体的な成果を解説する。後半では、花王、良品計画、NECのWeb担当者を交えたパネルディスカッションを実施。オウンドメディア(自社メディア)の可能性について議論する。
参加は無料。開催が来週に迫っているだけに、いますぐ申し込んだほうがよさそうだ。
loftwork "DAY 2011"
~キーパーソンと考える、2011年企業サイトの変革と求められる対応~
- 日時
- 2011年1月26日(水) 14:00~17:45(13:30受付開始)
- 主催
- ロフトワーク
- 会場
- TEPIAホール
- 定員
- 200名
- 参加費
- 無料
- 対象
- 2011年のWeb戦略を検討中の方、Webの成果やCRMに興味がある方、経営戦略や事業戦略に携わる方、マーケティング、PR部門、Webマスター
■プログラム
- Web、ログ解析、Salesforceの連携で有効商談を生み出した実践事例
- 株式会社ネクスウェイ 浅井敏宏氏
- ROIを高めるWeb最適化プロセス
- 株式会社ロフトワーク取締役兼CMO 矢橋友宏氏
- メーカーがWebビジネスに見いだす可能性
- オムロンヘルスケア株式会社 小川 浩司氏
- ブランドエンゲージメントとクリエイティブの力
- 株式会社トリプルセブン・インタラクティブ代表取締役 福田敏也氏
- ウェルネスリンク~立ち上げまでの道のり
- 株式会社ロフトワーク代表取締役 林 千晶
- 2011年オウンドメディアの可能性
- 花王株式会社 本間氏、株式会社良品計画 土谷氏
日本電気株式会社 田中氏、株式会社ロフトワーク 諏訪氏
モデレーター:株式会社ロフトワーク 林氏
※詳細・申込みは、ロフトワークのセミナー案内ページから。