このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

ゲーム以外にも目を向けろ! TGS2010コンパニオンVol.1

2010年09月17日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

セガ

セガ(クロヒョウ 龍が如く新章)

セガ(VANQUISH)

レベルファイブ

TGS閉幕直前の集合を見逃すな!

 TGSガールズコレクション Vol.1はお楽しみいただけただろうか? 18日と19日の2日間は一般公開日となっているので、足を運ぶという人は、彼女たちとの交流を楽しんでもらいたい。
 そして、忘れてならないのが閉会間際に一部のブースで行なわれるコンパニオンの集合だ。閉会10分くらい前になるとコンパニオンたちが出展ブースのメインモニターやステージといった場所に集合して、列を作り挨拶が行なわれる。コンパニオンたちが一列にならぶ姿は早々お目にかかることができないことなので、もし平常まで会場にいるという人は、ぜひともその様子もご覧いただきたい。
 筆者が会場で集合を確認できたブースは、カプコン、カプコン モンスターハンター、イグニッション・エンターテイメント・リミテッド、バンダイナムコゲームス、ソニー・コンピュータエンタテイメント、D3パブリッシャー、Gamania Digital Entertainment Co.、マイクロソフト、セガ、ユービーアイソフト。
 Vol.2では今回紹介し切れなかった一般コンパニオンと出展ゲームのコスプレをしたコスプレコンパニオンたちを紹介を予定しているので楽しみに待っていてもらいたい。

■関連サイト

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ