このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

「428」の後の世界を描いた「CANAAN」第1巻が登場

2009年10月20日 21時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

このほか発売されたDVDはこちら

第3シーズンとなる「懺・さよなら絶望先生」もテレビ放送の第4話から第6話までを収録した第2巻が登場。秋葉原のショップでは、絶望ブックレットなどが同梱された特装版(7140円)のみを入荷しているショップがほとんどとなっていた

ラブコメ作品のお手本と言いたくなるような「宙のまにまに」もDVDの第3巻が発売された。同巻の初回限定版は、原作者の柏原麻美氏の描き下ろしBOX仕様となっているほか、特典のCDなどを同梱して7140円。通常版は6090円

今期最大のギャグアニメとの呼び声も高いあの作品が!

 パンツが空を飛ぶEDで視聴者に忘れられない印象を与え、今期最大のギャグアニメとの呼び声も高い「そらのおとしもの」のDVD第1巻に同梱される特典が秋葉原ゲーマーズにて展示されていた。限定版に同梱されるのは、原作者の水無月すう氏描き下ろしのイカロス抱き枕カバーとなっている。
 ちなみにDVDの発売日は12月25日発売で、公式ウェブサイトによるとテレビ放送では妄想状態で描かれていたシーンが妄想全開バージョンとなって収録されているとのこと。

同アニメはパンツのイメージが先行してしまっているが、イカロスちゃんのたわわに実った二つの双球を見落とすな! まぁ、パンツ見えているわけですが……

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ