このページの本文へ

豪華絢爛! インポート痛車ショー in SIS 第6回

痛外車がずらり勢揃い! インポート痛車ショー in SIS【第2痛】

2009年06月24日 21時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

おなじみのアルファ 156はやて号! 顔が入れ替わった!?

 痛車のイベントにこの車ありってぐらい、いつも登場しているアルファロメオ 156は、ボンネットのはやての顔を入れ替えて参戦! いつもマジでお世話になってマス!

真っ赤なアルファロメオ1750GTVに縞々のパンツじゃない何か。

 我々の本店である角川書店が「これはパンツではない!」と公式見解を発表した「ストライクウィッチーズ」で武装したのは、真っ赤なアルファロメオ1750GTV。パンチラ痛車は今回エントリーされておらず、「パンツではない何か。」であるが、パンチラしていたのはこの1台のみ。筆者的には非常に和んだ1台だ。

みっくみくのBMW M5 E34はグッスマレーシング仕立て!

 血痕パターンが珍しいBMW M5は「初音ミク」をインストール! グッドスマイルレーシングのデモカーで、SUPER GTに出場している初音ミクZ4と同じカラーリングに仕上がっている。なんか、ナンバーも自作してあって気合入ってるなぁ。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ