このページの本文へ

【ニュース】ドキッとするカットも……優木まおみが1st写真集発売!

2005年08月28日 21時59分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「はじめは自分のものじゃないみたいでした」
『マオミノユウキ 優木まおみ 1st写真集』(彩文館出版/2940円)の発売記念イベントを開催した優木まおみさんはふり返る。

「この夏はいいことありました?」との質問に「仕事を含めて沖縄に5回も行きました。スキューバーダイビングをはじめてやってみてハマったので、今度は免許をとることに挑戦しようと思ってます」「この夏はいいことありました?」との質問に「仕事を含めて沖縄に5回も行きました。スキューバーダイビングをはじめてやってみてハマったので、今度は免許をとることに挑戦しようと思ってます」

写真集はDVDのロケとあわせて、4月にセブ島で撮影された。気に入ってる写真は、サーモンピンクで背中が開いたドレスを着ているものや、破かれたTシャツを着ているもの。ちょっぴりセクシーでファンがドキッとするカットだが、本人は「いろんなカットが入ってますよ」とアピール。

セブ島で撮影された写真集。忙しくて、まだ両親にも見せていないという
セブ島で撮影された写真集。忙しくて、まだ両親にも見せていないという
お気に入りのカット
お気に入りのカット

9月3日にはISHiMARU SOFT1でDVD『優木まおみ The 1st.』の発売記念イベントが開催予定となっており、雑誌sabraのグラビアにも近日登場予定だ。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ