このページの本文へ

「GTA SanAndreas」北米Windows版アキバに上陸!

2005年06月10日 23時38分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先週お伝えしたように、“GTA(Grand Theft Auto)”シリーズ最新作「GTA SanAndreas」北米Windows版が10日、アキバに上陸した。販売を開始したのはPC.CHAOSで、価格は6980円。

Windows版登場
ついに上陸、「GTA SanAndreas」Windows版

 同店によれば、10日の開店からかなりの勢いで売れているとのことで、まだ在庫は残っているもののこの週末で完売しそうな勢いという。同店では電話による予約も受け付けており、アキバまで出てこられない人はそちらを利用すると良いだろう。再入荷の日程は現在のところ未定。なお、PlayStation2版だった同店のデモは、Windows版の到着によりそちらに切り替えられている。
 またアークでは11日(土)から販売を開始する予定で、予価は6780円。こちらもかなりの数量が入荷するとのことだが、絶大な人気を誇るソフトの日本初上陸であるだけに、入手するにはこの週末が勝負となりそうだ。

マニュアル デモ中
同梱のマニュアルはハードカバーの豪華なものPlayStation2版だった同店のデモは、Windows版の到着によりそちらに切り替えられている。
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ