このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみがアイドルビデオの王道に挑戦!新CMも放送開始の予感?

2004年10月03日 21時26分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

先週のカレンダー発売に続き、今度は仲根かすみちゃんのビデオ『予感~face~』(リバプール/2940円)の発売記念握手会が開催された。DVD版(1980円)はコンビニエンスストア(セブンイレブン、サークルK、サンクス)にて発売される。

「(タイトルの予感は)私もなんだろうって考えていたんですけど…(笑)、いい予感だったらいいなと思ってます」と、記者の質問に戸惑い気味に応えた仲根かすみちゃん。ロケはとても暑いなか行われ「へんな話なんですけど、撮影が終わってロケバスに戻ると臭くて大変でした(笑)。それぐらい暑かったです」とエピソードを告白した。

これまで出したイメージビデオは数え切れないが、ここ最近はいわゆるアイドルイメージビデオっぽい作品が少なかった。「今回ははじめて(アイドルビデオの)王道のようなことをしました。今まではプールサイドで走ってるシーンは、ありそうでなかなかなかったんです。そのシーンやプールで泳いでいるところがお気に入りです」「水着はプールサイドの撮影で着ている赤と白の水玉が好きです」と振り返った。



白の清楚な衣装で登場 白の清楚な衣装で登場
白の清楚な衣装で登場したかすみちゃん

「和室で昔ながらの玩具を触っているところもあるんですけど、実は私、あまり詳しくないんです。綾取りもあまり知らなくて手の中でこんがらがっているところがあるんですよ。探してみてください」

「今回ははじめて(アイドルビデオの)王道のようなことをしました」

今後は写真集も発売予定で、詳細は不明ながらCMも流れる予定になっているとの発言もみられ、新たな動きがある予感?

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ