このページの本文へ

【ニュース】スペイン語会話の長澤奈央がCDデビュー!8月には1stライブも決定!

2003年04月21日 18時40分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「忍風戦隊ハリケンジャー」のヒロイン“ハリケンブルー”野乃七海役で注目を集め、4月からNHK教育『スペイン語会話』の生徒役としても活躍中の長澤奈央ちゃんが、6月25日発売のCD『Pump up』(キングレコード/1050円)でCDデビューすることになった。Pump upはアニメ『ダイバージェンス・イヴ』エンディングテーマにも採用される。初回限定盤(1890円)にはPump upのプロモーションビデオ、メイキング、インタビューなどを収録したDVDが付く。



「忍風戦隊ハリケンジャー」の番組内では演歌を歌っていた長澤奈央ちゃん。今回のデビューCDはポップな曲となっている。「元気でノリノリな曲です!是非買ってください」とアピール

 21日、マスコミ向けに開催された公開レコーディングで長澤奈央ちゃんは、
「まさか自分がCDデビューできるとは思っていませんでした。明るくて自分にピッタリの曲だと思います。聴いてる人が元気になってくれたらうれしいです」
とコメント。今後はセルフプロデュースみたいなこともやっていきたいと話した。
 なお、デビューして2カ月後の8月18日には、早くも中野サンプラザで1stライブを開催することが決定。「会場の人とひとつになって楽しみたい」と意気込みを語った。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ