このページの本文へ

【番外レポート】「忍風戦隊ハリケンジャー」で人気の長澤奈央が2003年カレンダー!「浴衣のカットがオススメです」

2002年10月12日 23時18分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
長澤奈央

 「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日系:)のヒロイン“ハリケンブルー”野乃七海役などで活躍、人気絶頂の長澤奈央ちゃんの2003年カレンダーが発売になり、12日握手会が開催された。
「このカレンダーの写真は、写真集とDVDのロケと同じ時に撮影したものなんですが、最初来年のカレンダーを出すって話がきた時はすごく嬉しくて、どんなのが出来るんだろうって楽しみにしてたんです。すごく大きく迫力があって自分でもビックリしちゃいました。写真集とDVDとは違う写真を選んでいて、違うシチュエーションや表情があるんでまた楽しめるものになっていると思います」。



長澤奈央

 オススメの月は7・8月で浴衣のカット。
「頭に花がついているんですけど、撮影場所の家の庭に咲いていたものなんですよ。これつけたいって頼んで撮影してもらったものなので、採用されてすごく嬉しいです」とのこと。

「今回のカレンダーは色んな部屋に別々に貼っていただきたいです。我が家ではそうしようかなと思ってます」
と話す奈央ちゃんに、自分の部屋には貼らないんですか?との質問がとんだが、
「貼ります。イヤ…う~ん、貼らないかな(笑)。自分の部屋にはハリケンジャーのポスターがいっぱい貼ってあるんですけど、なんか恥ずかしい気もするんで…」



長澤奈央

今回の握手会用に用意されたサイン入りカレンダーは500本だが完売。
「友達に『今日言ってもいいかな?』って聞かれて『大丈夫だよ、余っているから』って言ったんですけど、さっき聞いたら『もうないよ』って言われて、もっといっぱい書いておけばよかったなと思いました。でも、こんなにいっぱい買っていただいてうれしいです」



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ