このページの本文へ

八幡えつこが3本目のビデオ「裸足の女神」を発売!

2002年08月25日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
八幡えつこ

 最近、雑誌のグラビアで活躍しイベント開催もめっきり多くなってきた八幡えつこちゃんが3本目のビデオ「裸足の女神」(発売元:ラインコミュニケージョンズ/VHS・DVD:2800円)を出し、石丸電気ソフトワンでトーク&握手会を行った。
 「○○の女神っていう、いろんな私がでてきます。音楽に合わせて遊んだり踊ったりしている優しい女神のシーンが好きですね」。また、「私って、結構高いところが好き」というえつこちゃんは、「ドラム缶の上とか木に登ってたりとか、そういうシーンが多いですね。自分の好きなように楽しんでやりました。本当に無邪気な姿が映ってると思います」 と話した。ロケ地のグアムでは、スタッフや日本人観光客の子供と一緒にビーチバレーをするなど楽しんでいたようだが、今度はバリ島に行ってみたいとのこと。



八幡えつこ

 ちなみにこの日、イエローキャブ所属のアイドルイでは森ひろこちゃんがトーク&握手会を行った。ここ数ヶ月、石丸電気ソフトワンではMEGUMIちゃんや小池栄子ちゃんもイベントを開催しているが、事務所の先輩で気になる人は?との質問には「かとうれいこさん」。「すごく綺麗だとか優しいとか聞くので、一度会ってみたいんです」とのこと。



八幡えつこ(やわた えつこ)

生年月日 1979年10月8日
サイズ T163、B89、W59、H87
血液型 AB型
出身地 栃木県
趣 味 映画・音楽鑑賞・生け花
スポーツ ゴルフ(average120) ・ソフトテニス
特 技 料理

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ