このページの本文へ

モトミヤ、セトサキの魅力が詰まった1stDVD&ビデオをチェックせよ!

2002年10月31日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10月20日、トラフィックジャパンから『瀬戸早妃「セトサキ」』(3800円)、『本宮純子「Simply」』(3800円)が発売になり、27日にISHiMARU SOFT1でイベントが開催された。
 『瀬戸早妃「セトサキ」』は10代の若い成長過程のタレントに焦点を当てたイノセントシリーズの作品。現在、ストロベリーというビジュアル&ボーカルユニットで活躍中の瀬戸早妃ちゃんは17歳。「はじめてのDVDで緊張してる初々しい私が観れます」とアピール。「電車に乗ってるシーンが出てくるんですけど、東京に出てくるまで電車に1人で乗ったことがなかったんですよ(笑)。それに、今まではストロベリーのメンバーといつも一緒で、美生ちゃんに頼ったり、麻由ちゃんに元気づけられたりしたんですけど、全部自分でやらなきゃいけなかったんで、なお緊張しました」



イベントにはストロベリーメンバーが応援にかけつけ一緒にトークを行った

 一方の本宮純子ちゃんはすでに「美少女H」(フジテレビ)、映画「秘密」などに出演経験があり、大人っぽい仕上がりの作品に。「温泉のシーンなんかもあって、しっとりした感じですね」「今までそんなに大胆な露出してなかったんですけど、今回は黒い水着とかもあって、大胆な本宮を表現しまた」
 本宮純子ちゃんは、八幡えつこちゃんなど2名と新ユニットを組んで活躍予定。ユニット名も募集中だ。「(ユニットは)元気で明るくフレッシュという感じです」。「ストロベリーに対抗してブルーベリーとか(笑)、そんな比較的単純な名前がいいですね」とアピールした。



■瀬戸早妃(せと さき)
生年月日 1985年6月21日
出身地 宮城県
サイズ T160.8、B83、W58、H87
趣 味 陸上競技、ピアノ、カラオケ、音楽鑑賞
特 技 長距離走、水泳、硬筆、絵画

■本宮純子(もとみや じゅんこ)
生年月日 1982年2月24日
出身地 佐賀県
サイズ T162、B80、H60、W86
趣味 バリトンサックス
特技 映画鑑賞、部屋の模様替え、歌
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ