このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【アイドル情報局】1stビデオ「sphere」発売で初イベント!ピンクの衣装が似合う新美少女・原田由美子

2002年01月14日 23時04分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
1stビデオ「sphere」(制作・発売:ベガファクトリー/2800円)
1stビデオ「sphere」(制作・発売:ベガファクトリー/2800円)

 現在、高校2年生の原田由美子ちゃん。デビューしてまだ半年しか経っていないが、新人の美少女アイドルとして写真集やグラビアに登場するようになると「他のクラスの全く知らない子から『見たよ』『頑張ってね』と声をかけられるようになった」。学校では小学2年生から中学まで習っていた得意の習字を、高校の選択科目でも受けている。「数学も好きですよ、成績はよくないんですけど…」。



原田由美子普段は地味な色が好きだというが、イベント用に明るいピンクの衣装で登場
原田由美子
フォトレポート

 今回、ベガファクトリーから発売になった「sphere」(2800円)は初ビデオ。ロケ地はサイパンだったが、海外へ行ったのはじめてだ。「お財布を盗まれちゃったのが悲しかったけど、いつも通りの私をだせました」。イベントも初。明るいピンク色の衣装がとても似合っていたが「普段はもっと地味な色が好きなんですよ」とのことで、イベントのために敢えて明るい色を選んだという。「今年は何をやりたいですか?」とのファンの質問には、「う~ん、ハマれることを見つけたい。今まではボーっとしているのが好きだったので」。憧れの女優は江角マキ子さん。すでに1st写真集がコンパスより発売中で、3月にはトレカが出ることも決定している。これからの活躍に注目だ。



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ