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レッドハットが企業ユーザ向けサポート発表

1999年11月08日 16時47分更新

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 レッドハット(株)は11月8日、(株)アステック、(株)アルゴテクノス21、(株)SRA、(株)ディアイティ、(株)テンアートニ、富士ソフトABC(株)の6社とマスターディストリビュータ契約を締結した。同6社は、一般企業や官公庁向けに公認Red Hat Linux及びサポートパッケージを販売する。また、Red Hat Linuxのトレーニングコースも各マスターディストリビュータによって年内に順次開催される。

 公認Red Hat Linuxサポートパッケージは、インシデントパッケージから24時間365日のサポートまで、以下の7種類の形態で提供される:

Red Hat Linuxサポート・インシデント5
  • サポート時間: 平日9時~17時
  • サポート範囲: 公認Red Hat Linux全般
  • エンドユーザ側担当者: 1名
  • マスターSIサポート担当者: なし
  • コール件数制限: 5件まで
  • システム数制限: 1システム
  • 標準価格(税別): 20万円
Red Hat Linuxサポート・インシデント10
  • サポート時間: 平日9時~17時
  • サポート範囲: 公認Red Hat Linux全般
  • エンドユーザ側担当者: 1名
  • マスターSIサポート担当者: なし
  • コール件数制限: 10件まで
  • システム数制限: 1システム
  • 標準価格(税別): 30万円
Red Hat Linuxサポート・インシデント20
  • サポート時間: 平日9時~17時
  • サポート範囲: 公認Red Hat Linux全般
  • エンドユーザ側担当者: 1名
  • マスターSIサポート担当者: なし
  • コール件数制限: 5件まで
  • システム数制限: 1システム
  • 標準価格(税別): 50万円
Red Hat Linuxサポート・ブロンズ
  • サポート時間: 平日9時~17時
  • サポート範囲: 公認Red Hat Linux全般
  • エンドユーザ側担当者: 1名
  • マスターSIサポート担当者: なし
  • コール件数制限: 無制限
  • システム数制限: 5システム
  • 標準価格(税別): 98万円
Red Hat Linuxサポート・シルバー
  • サポート時間: 平日9時~17時
  • サポート範囲: 公認Red Hat Linux全般
  • エンドユーザ側担当者: 2名
  • マスターSIサポート担当者: 1名
  • コール件数制限: 無制限
  • システム数制限: 10システム
  • 標準価格(税別): 470万円
Red Hat Linuxサポート・ゴールド
  • サポート時間: 平日9時~17時
  • サポート範囲: 公認Red Hat Linux全般
  • エンドユーザ側担当者: 2名
  • マスターSIサポート担当者: 1名
  • コール件数制限: 無制限
  • システム数制限: 無制限
  • 標準価格(税別): 600万円
Red Hat Linuxサポート・プラチナ
  • サポート時間: 24時間 365日
  • サポート範囲: 公認Red Hat Linux全般
  • エンドユーザ側担当者: 4名
  • マスターSIサポート担当者: 1名
  • レッドハット社サポート担当者: 1名
  • コール件数制限: 無制限
  • システム数制限: 無制限
  • 標準価格(税別): 730万円

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