このページの本文へ

放送開始前に「ひだまりスケッチ×365」のCD、DVDが発売!

2008年06月04日 23時47分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

声優初の国技館ライブを実施したほっちゃんのライブDVDが発売!

 昨年のクリスマスに両国国技館で開催されたライブの模様を収録したDVD「堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着替えたら~」が発売された。同DVDは2枚組みとなっており、収録時間は2枚合わせて150分以上、曲も23曲とライブの様子を余すところ無く収録しているようだ。今回のDVDは特別生産限定版となっており、同ライブのために書き起こされた「HAPPY SNOW」のCDが3枚目のディスクとして付いている。
 このほか、堀江由衣さん自身も参加しているオーディオコメンタリーも入っているほか、映像特典として貴重なオフショット映像やメイキング映像なども収録。さらに、ブックレットとして、フルカラー24ページ構成の特製絵本が特典として付けられているとのこと。

「堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着替えたら~」のジャケットは、窓から外を見守るほっちゃんの写真が目印だ!

ゲーマーズ本店2回では、特設コーナーが設置されていたほか、ライブで使用された衣装の展示が行われていた

このほか発売されたCDやDVDの数々!

狂乱家族日記のエンディングCDも折り返し地点の第4作目が登場。今回は長男銀夏役の藤田圭宣が担当する「コードネイムはLady-X」。今回ももちろん、DVDが付いて、価格は1620円となっていた

「コードギアス 反逆のルルーシュ」や「交響詩篇エウレカセブン」の主題歌を担当したFLOWの新曲で「ペルソナ ~トリニティ・ソウル~」の第2期オープニング曲「WORD OF THE VOICE」が発売された

ソールイーターのエンディングテーマを担当するのは、日本を代表するパンクロックバンドへと成長したSTANCE PUNKS。そんな彼らの新曲「アイワナビー」が1223円で発売された

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ