このページの本文へ

四月バカ参上!

僕たち、私たち結婚しますた! '08年春

2008年04月01日 12時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

わたしっ、幸せですっ!


集まった記者のみなさんを前に結婚を報告。お相手は電撃オンライン編集部にお勤め

 会議室に通されたところで、花婿役登場。これ着てください。すいません。ご迷惑かけて。さらに続々とやってくる編集部の皆さん。忙しいところホントすみません。でも、意外にノリいいですね? ひょっとして楽しんでます?

寄り添って

「左手の薬指に光っているものは何ですか?」「ちくわです」「ちくわ……ですか……」

ノリノリ

目線お願いしま~す。もっと二人寄り添ってくださーい。このあたりはどこの記者も同じ

笹かまを口にして、二人の愛を確かめ合いました。おや? 心なしか新郎がプルプル震えておりますが……

 とりあえず愛を確かめておきますか? 不束者ですいませんが、末永くよろしくお願いいたします!!(泣)

お楽しみはこ・こ・ま・で



腐女子の夢「お姫さま抱っこ」


 成り行きと言いましょうか、結婚式というと外せないのが「お姫様だっこ」。女性の夢ですよねっ! 俺、男だけど。ということで「私を受け止めてネっ☆」という意味合いでやってもらいました(はーと。

重いよなぁ

よっこらしょ

そりゃよろめくわ

よろめいちゃった

 重いか、やっぱり重いのか~。ダイエットしないとだめだな。すいません、こんなことをさせて。なにぃ~笑えって? ♂×♂のカップリングなんですけど……。

お姫様ダッコ成功

しっかり抱きしめてもらえました。よき妻として添い遂げさせていただきますっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

最新記事
最新記事

アスキー・ビジネスセレクション

ASCII.jp ビジネスヘッドライン

ピックアップ