このページの本文へ

ハルヒのゴスロリを奪取! デキに愕然! パンツに騒然! シワの離散cos変換や~!

2008年01月19日 12時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

リペイント版だが最優先事項よ♪「対戦ホットギミック3」

 それは、ローング、ろ~んぐ、あごぉ(遠い目)。
 ASCII.jpのトップページにある記事人気ランキングが、すべてエロい単語が踊り狂う見出しで埋め尽くされ、急遽アキバランキングが設置されレッドパージされた頃の話だ(まぁ、その後アキバページからもパージされ、アキバ(裏)というエデンを手にしたわけだが……。ん? 追い出されただけ?)
 「ケロロ軍曹」でおなじみの吉崎 観音氏がデザインしたキャラが、すっぽん!スッポン!脱ぎまくる脱衣マージャン「対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン」から人気のノービアが発売された。が、今日ここに、萌えに磨きをかけビガビガ(ガビガビじゃない!)に萌える、リペイントバージョンが発売された。

ピンクの髪の毛にウィンク・スマイル!

 以前のノービアちゃんは、パッケージ裏のようなブルーグレーの髪の毛であったが、今回はピンクにチェンジ! そして、顔がさらに可愛くウィンク仕様となっている!

こっ!これは!

なんと!萌え度200%上昇!

 ウィンクだけかと思ったら! これは伝説の

 チ ョ イ 舌 ペ ロ 出 し !

 じゃネーかっ!
 不思議なことに、この“チョイ舌ペロ出し”はアニメやマンガには有効な萌え攻撃ではあるが、リアルの女の子にやってもらうと、イマイチなんだよなぁ。よってコスプレイヤーさんに絶対リクエストしちゃならね~ポージングの1つである。
 そしてノービアちゃん、いきなりラス面の素っ裸モード!(笑)。いや~、何局も麻雀打たなくて済むので助かります。

可愛いクセに大胆なポージングするなこの女!


 小っこいピンクのぱんちゅが萌え萌えな仕上がり

 まったく、けしからん造型となっている! ケロロのクセにっ! PTAは怒ってるぞ! そこでASCII.jpとしては、火に油を注がずにはいられまい!

緩衝材でシワか柄かの見分けがつかないが、破壊力を秘めたパンツ造型!

 あまつさえ、胸についている信号機のカラーレンズは、取り外しが可能である! 

ケロロのくせにっ!(笑)

これがポロッっと

 もちろんその下は、バッチリ作りこんであることもお伝えしておこう。
 「対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン NOVIA」は、リリックスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5780円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ