このページの本文へ

シュラキの小娘は下着まで恐るべきディテール! マッスル花子さんはTHE ガッツ!

2007年11月21日 13時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

春でもないのに能天気な姉ちゃんが現る
in コトブキヤラジオ会館店!

 冬に向かってまっしぐらなここ数日にあって、ノーミソ春まっさかりの牛姉ちゃんがコトブキヤラジオ会館店でサンプル展示開始となった。

この巨乳に牛がらのコスチューム! そしてボンデージファッションは、アイツに近いぞ!

 彼女の名は、ガーンジー花子さん。ガンジーさんじゃないが、肌の色がどことなくソッチ系のお姉さんだ。ただ髪の毛は、金髪なので、

 インド系アメリカ移民のハーフで、日本人に帰化したのかも?

 ただ彼女には“ホルスタイン花子さん”という異母兄弟がおり、色白で茶髪だ。コスチュームの牛がらも白黒。おそらく彼女は、冷戦時代にロシアからキューバに亡命した母と、アメリカから治安維持部隊として派遣された父の子供に違いない。そしてやっぱり、日本に帰化している。
 なかなか家庭の事情が難しそうである。(ハイ、ツッコンで~)
 なおガーンジー花子さんは、大阪プラスチックモデル流通の限定カラーということだ。

お顔は彫りの深いアジアンビューティ系。金髪のカールヘアは、父譲りなのか!?

 あまりの巨乳さゆえ、ブラのストラップは皮製。そしてジョイントには、金具が採用されている。しかも口元にあるホクロが妙にセクシーだ。
 背中から見た花子さんは、ご覧の通り半裸状態!

 待てよ!コレどっかで見たシチュだぞ!

最強色物姉さんコンビ!

はっ!お隣には、さなえさん!

 そう!このシチュは、修正がやたらに面倒くさい、さなえさんじゃネーかっ!

 ふたりの姉さんをセットでディスプレイすると、ある意味最強!

 ただ花子さんのデザインは、司 淳氏でさなえさんとは別人。とはいえ、巨乳&マッスルイラストレーターである。
 そこでマッスル属性、THE ガッツ!なマニアみお届けするのが、この写真!

マッスル属性マニアは、絶対買いでしょ?

 マッスル! マッスル! ビバ! マッスル!!

 ASCII.jpはマッスル祭りを開催中でございます。

背筋まで盛り上がってる始末! 筋肉萌え~~~~~っ!なのか?(筆者にはワカランが……)

 非マッスル属性のマニアには、こちらをお届けしておこう。

爆乳に目を奪われるが、造型は縫製までしっかり再現してあり細かい

 どうやらブラのストラップは、レバーを回すとロック解除されるらしい。実際にキャストオフはできないようだが、ロックを解除できるとすれば、

 バビョ~~~~ンッ!

 って出てきそうだな。こりゃ、ポロリじゃないよ……。
 下半身も素晴らしいボディライン。

ムチむちのパッツンぱっつん。プリンぷりんのぷるプル

 「ガーンジー花子さん」は、メガハウスより11月下旬に発売される予定で、価格は5250円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ