このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

史上最強の爆乳&フンドシ登場! あなたの知らない看護婦はホントにワカンネ!

2007年11月14日 23時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 しばらく仕事が立て込んでいて、必死になって原稿書いてたら、また血圧が上昇……。今日、医者に行ったら下が100オーバーしていて、

 アンタの仕事のやりかただと死ぬよ。

 と医者に忠告されちまった。なんでも高血圧は脳卒中を引き起こすそうで、夜中の1時~明け方までの死亡率が高いんだとか。

 うはー!その時間帯って、テンション上げてこの原稿書いてる時間っす! 先生っ!

 パンツ画像を表示して、記事書いてる最中に倒れないよう祈るのみである。親にそんな死に様見られたくネーし(笑)。
 ということで、本日も命を削りながらも美少女を紹介していこう!

史上最強の乳! 美羽

 深夜枠では異例の4クール50話がオンエアされた「史上最強の弟子ケンイチ」から、風林寺 美羽(ふうりんじ みう)が発売された。

ありえネーっつー乳が魅力な美羽さん。道場を営む祖父と同居し、この胸なのに武術家!

 OPの歌詞にルビが振ってあったり、萌え臭より燃え臭を感じて筆者は見ていなかったのだが、パッケージ越しに見た美羽さんの虜になり思わず買ってきた……。

 巨乳に敗北……。

容姿端麗、文武両道、品行方正、最強美少女の美羽さん

 ボディスーツにジャンパー姿が凛々しい。これだけ真紫(しかも補色の緑ライン)ってのは、たいてい悪役カラーリングなんだが、立派にヒロインをやり遂げたのは、ナイスボディの賜物か?
 美羽さんの魅力と言えば、戦うと揺れる乳! それを余すことなく再現した造型だが、ウェストアップショット=バストアップショットになるという、凄まじい巨乳っぷりとなっている。
 つまりこのオッパイは、ほぼ腰まである巨乳ってことだ。いったい何カップなんだ? Zを越えちゃってExcelみたいにAAとか2桁仕様なのかっ!?

マニアの基礎知識 「ブラジャーのサイズ」 

 ブラジャーのカップサイズは、トップバスとアンダーバスとの差で決まってくる。その差に応じて×カップと称されていて、対応は次のようになっている(メーカーによって多少の差があるって話だ)。  

カップ 高低差 カップ 高低差
A 10cm F 22.5cm
B 12.5cm G 25cm
C 15cm H 27.5cm
D 17.5cm I 30cm
E 20cm J 32.5cm

 この規則から行くとZカップは高低差72.5cm、AAカップは75cmなのだが、実際にはAAカップはAよりプリティーな7.5cm差、AAAカップはさらにミニチュアな5cm差の微乳用となっている。

横から見ても、上から見てもエライことになってるバスト。ん~、もはや巨乳成年コミッククラスだな

 2つのバストが奏でる魅惑の谷間は、グランドギャニオン! いや!もう地上には存在せず、マリアナ海溝(深度1万mオーバー)かも?
 美羽さんのオッパイをさらに楽しみたい場合には、ジャンパーをキャストオフするといいだろう。こうなる……。

ジャンパーをキャストオフすると、トップとアンダーがはっきり分かる! これまで多くのフィギュアを紹介してきたが、ここまでデッカイのは少ないぞ!

 しかも頂上は、天を向いてるじゃないかっ! おそらくこのボディスーツの下には、

 外骨格に覆われたオッパイがっ!

 すでにカニや昆虫ですな……。
 なお付属品として、主人公の兼一も添付されているが、美羽さんの胸で窒息されたのか、心と体が離れかけている。

主人公のケンイチが幽体離脱中

 「史上最強の弟子ケンイチ 風林寺 美羽」は、オーガニックより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6090円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4780円、アソビットキャラシティで4880円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ