このページの本文へ

前代未聞の超リアルおっぱい「よつばと!」風香! このリアリティは人間そのもの!

2007年11月02日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ブリーチからは巨乳の松本 乱菊さんドール発売!

 こちらはアニメ「ブリーチ」から登場の松本 乱菊さん。アニメの公式ページを調べても乱菊さんは紹介されておらず、原作もアニメも見ていない筆者には、何者なのかよく分かりません。勉強不足でございます。

唯一筆者が分かるのは、恐ろしく巨乳であること……ぐらいだ

 いろいろ調べたところによれば、マイペースでサバけた性格の持ち主。酒豪でデスクワークもサボりがちと。気分屋で結構男にもモテるとなっ! なんか物凄く悪い女なの? そしてサブキャラなのか!?

デフォルトは道着となっているが、制服も添付されている

 どうやらこの胸がマイナスイメージをすべて解消するマジックアイテムとなっているようだ。
 セットには、次のような制服も含まれていて、着せ替えも可能。

シャツとスカート、そしてソックス

 なんかクリーニング屋から戻ってきた服みたいだが、フィギュア用のコスチュームである。これに着せ替えると乱菊さんは、こんなイメージになるらしい。

制服スタイル

空座高校の制服スタイル

 胸につけているペンダントも標準添付となっている。また斬魄刀(灰猫)も添付されており、鞘から刀を出すとこの可能ということだ。

斬魄刀(灰猫)

鞘から刀を抜き出せるらしい

 「アクションフィギュアコレクション+ BLEACH(ブリーチ) 松本 乱菊」は、メガハウスより発売されており、価格はアソビットキャラシティで1万3000円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ