テクニケーション、りそな銀行とのコミットメントラインを新たに3億円増枠
株式会社テクニケーション
テクニケーション株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:西田 拳、以下「当社」)は、本日2025年11月28日付で、りそな銀行との間で3億円のコミットメントライン契約を新たに締結しました。当社は昨年度に同銀行との間で2億円のコミットメントラインを締結しており、今回の契約により総額5億円のコミットメントライン枠を確保することとなります。

株式会社テクニケーション 3億円の資金調達を実施
今回締結したコミットメントラインの概要

背景および目的
当社は、昨年度に活用した2億円規模のコミットメントラインにより、前期(2025年6月期)売上高の24億円から、現時点では約33億円と拡大し、事業成長のスピードが大きく加速しました。
今後、当社が掲げるミッションをより多くのエンジニアへ届け、クライアント企業に対する提供価値を一層高めていくためには、事業拡大に応じた柔軟かつ安定的な資金調達体制の構築が不可欠です。
こうした背景を踏まえ、財務基盤の強化と運転資金の機動的な確保を目的として、このたび株式会社りそな銀行と新たにコミットメントライン契約を締結いたしました。
本契約の締結により、当社は掲げるビジョンである「あたらしい実力主義を、みんなに。」の実現に向け、さらなる挑戦と価値創出を推進してまいります。今後も、事業環境の変化に柔軟に対応しながら、持続的な成長と社会への貢献を目指して取り組んでまいります。
会社概要

本件のお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム






















