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不動産ビッグデータプラットフォームを提供するTRUSTARTがタクシー広告を開始

PR TIMES

TRUSTART株式会社
AI×不動産ビッグデータで不動産関連業務のDXを伴走支援するプラットフォーム「R.E.DATA (リデータ)」を開発・提供するTRUSTART株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:大江 洋治郎、読み:トラスタート、以下「TRUSTART」)は、タクシー広告を2025年10月13日から11月2日まで全国放映しております。
また、本タクシー広告放映を記念した特別セミナー「5種類の仕入れ戦略を全て公開!TRUSTARTの不動産オーナーデータ活用」を10月30日に開催いたします。



タクシー広告実施の背景

日本の不動産業界は、依然としてアナログな業務が多く、労働生産性の向上が大きな課題となっています。特に、優良な物件情報の収集や売却ニーズを持つオーナーへのアプローチは、「待ち」の営業姿勢や人海戦術に頼りがちで、多くの時間とコストが割かれてきました。

このような非効率を解消し、不動産関連業務のDXを加速させることは、日本の生産性向上に欠かせない社会的意義を持つと当社は考えています。 当社が提供する不動産ビッグデータプラットフォーム「R.E.DATA」は、全国の膨大なデータを活用し、これまで見えなかった売却ニーズの顕在化を可能にします。これにより、不動産事業者は優良物件を能動的に発掘する「攻めの仕入れ戦略」へと転換でき、事業成長と業務効率化を両立できます。

今回のタクシーCMでは、「R.E.DATA」が提供する新しい不動産仕入れのあり方を広く、そして深く浸透させます。この取り組みは、不動産ビッグデータ活用の社会実装を強力に推進し、業界全体のDXを加速させるための戦略的な一手です。

タクシー広告実施概要

- 公開日:2025年10月13日(月)~11月2日(日)
- 放映媒体:タクシーサイネージ「TOKYO PRIME」
- 広告動画の内容:ビジネス映像メディア「PIVOT」で公開された本編動画コンテンツの再編版
- 本編URL:PIVOT「& TALK」