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新規事業の市場ニーズをインテントデータで可視化。イオンファンタジーが取り組む、新しいBtoBマーケティングの形

PR TIMES

株式会社Sales Marker
国内初※1「顧客起点」で営業やマーケティング活動を戦略的に自動化する「インテントマーケティング」を実現する『Marketing Marker(マーケティングマーカー)』。その開発元である株式会社Sales Marker(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭)は、全国で「モーリーファンタジー」「スキッズガーデン」など450以上のアミューズメント施設を展開する株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役 社長:藤原 徳也、以下:イオンファンタジー)が、『Marketing Marker』の活用で、市場ニーズの可視化や新規リード獲得を実現したことをお知らせします。

※1:2025年9月1日~2025年9月30日 自社における「インテントマーケティング」でのリサーチ結果より
※2:サービス詳細は下記URLからご確認ください。
https://www.fantasy.co.jp/company/



*事例の詳細は下記URLの事例インタビュー記事全文でご確認ください。
https://sales-marker.jp/case_study/fantasy

*事例の内容は動画でもご覧いただけます。