バックオフィスの課題解決を共に進める販売パートナー募集。フリーランス管理サービス「BackSimp」
モクジツ
あなたの紹介で企業の負担を軽減。販売パートナーとしてバックオフィスをもっとシンプルに。
株式会社モクジツ(本社:山口県宇部市、代表取締役:加藤 潤一)は、企業向けフリーランス管理サービス「BackSimp」の販売パートナー募集を2024年12月13日(金)より開始しました。
導入企業様からご好評をいただいている「BackSimp」を、さらに多くの企業様にお届けするため、新たなパートナーを募集します。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
▼お問い合わせはこちら
https://backsimp.com/#contact
概要
企業のためのフリーランス管理サービス「BackSimp」とは
BackSimpイメージ
BackSimpは、フリーランスとの契約から支払いまでの業務を低コストで、ミスなく、手間なく、迅速に完了するクラウドサービスです。これまで時間がかかっていた契約書や請求書の確認、振込手続きなどのフリーランス管理業務をシンプルにし、企業が本来集中すべき事業に専念できる環境を実現します。
初期費用は0円。月額利用料も2アカウントまでは完全無料、追加は1アカウントあたり月980円です。
企業の成長に合わせて柔軟に利用できるため、特に中小企業やスタートアップに最適です。
BackSimpの詳細については、以下のプレスリリースもぜひご覧ください。
サービスの特長や導入メリットについて詳しくご紹介しております。
0円から始めるバックオフィス革命。中小、スタートアップ向け新サービス『BackSimp』の提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000149593.html
背景と目的
日本では、働き方改革関連法の成立やリモートワークの普及を背景に、時間や場所に縛られないフリーランスという働き方が広がりつつあります。フリーランス人口は2019年の341万人(※1)から2020年には462万人(※2)へと増加し、今後もさらに拡大すると予測されています。
一方で、フリーランスを活用する企業では契約管理や支払い業務の負担が増大し、効率化が求められています。こうした課題を解決する「BackSimp」は、導入企業様からご好評をいただいておりますが、まだ多くの企業様にその価値をお届けできていないと考えています。より多くの企業様にBackSimpを導入していただくため、このたび販売パートナーの募集を開始しました。
※1:2019年実施の内閣府アンケート調査より
※2:2020年内閣官房による統一調査(関係省庁連携)より
販売パートナー制度の詳細
販売パートナー制度とは
フリーランス管理にお困りのクライアント様にBackSimp を紹介して頂き、ご成約に至った場合、手数料をお支払いする制度です。
販売パートナー制度イメージ
こんな方におすすめ
クライアントのバックオフィス業務を支援している方
フリーランス管理の課題をBackSimpで解決し、クライアントとの信頼関係を深めながら収益を得られます。
中小企業やスタートアップ向けに提案しやすい製品を探している方
BackSimpは低コストで機能が充実しており、提案のしやすさが魅力です。
募集開始日
2024年12月13日(金)
対象
企業および個人事業主様
ご契約の流れ
1. お問合せページから ご連絡ください。
2. パートナー制度について ご説明いたします。
3. 契約内容をご確認いただき 締結手続きをします。
4. ご契約締結後、お客様へのご紹介をしていただけます。
▼お問い合わせはこちら
https://backsimp.com/#contact
ご契約の流れ
本件に関するお問い合わせ先
https://mokujitsu.com/contact/
会社情報
社名:株式会社モクジツ
所在地:山口県宇部市大字東須恵274-12
代表者:加藤 潤一
事業内容:「BackSimp」の開発および提供、BPO事業
会社HP:https://mokujitsu.com
製品HP:https://backsimp.com