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累計4万人が利用した1秒診断コンテンツ「native.card」を活用した低コストユーザー獲得サービス「native. for Growth」を提供開始。

PR TIMES

native.
ユーザー獲得コストが急騰する昨今、コンシューマー向け事業者のユーザー獲得施策に対する新たな突破口を目指します。




native.for Growthのサイトはこちら

CPA(ユーザー獲得単価)が増加の一途を辿る中、人材エージェントや婚活/恋活サービス、教育関連事業者の経営者やマーケティング担当者にとって、効率的な新規顧客獲得は大きな課題です。そんな中、ユーザー獲得コストを掛けずに、累計4万人が使用した自己分析ツール「native.card」を活用し、ユーザー獲得コストを劇的に削減する新たなソリューションが誕生しました。
「native.card」とは?
native.cardは、統計的な自己分析に基づいたツールで、生年月日入力のみ、1秒でユーザーの深層心理や適性を明らかにします。婚活サービスでは、自己理解の一助として、女性ユーザー獲得率向上に貢献。また、人材エージェントや転職サイトでは、適職診断ツールとしての機能を提供し、応募者の自社サービス登録を誘導する上での登録数を向上させます。



1秒自己探索カード
「native. card」累計4万人が利用。生年月日入力のみで、恋愛、キャリア、子育てverのいずれかが期間限定で、公式LINEライン経由で1枚無料発行。
以下のリンクから発行
https://lin.ee/CnDrACk



カスタマイズ可能なソリューション



native. for Growthは、ライト、プレミアムプランが存在。ライトプランは、弊社の診断コンテンツを活用いただき、診断結果ページで貴社サイトへ誘導するモデル。



プレミアムプランは、貴社サイト、LINE公式アカウントに、発行、診断アプリケーションを組み込み、プラグインするような形で、サイト来訪者の集客、滞在時間を上げるコンテンツとしての役割を提供します。

各企業のブランドロゴやビジュアル、コンテンツに応じたカスタマイズが可能です。企業独自の診断コンテンツとして提供できるため、ユーザーのエンゲージメントを高め、リードジェネレーションを強化するツールとして活用いただけます。
導入実績と進行中のプロジェクト



現在、マッチングアプリ事業者、就活支援サービス、転職エージェント、教育、子育て系メディア、ヘルスケア系サービスなど、さまざまな企業とnative. for Growthの導入に向けたディスカッションが進行中です。導入企業予定企業からは、一定の自社サービスに対する関心度の高いユーザーの獲得コスト効率の改善が期待されています。
ユーザー獲得コストが高騰し続ける今こそ、集客ツールであるnative.cardシリーズを導入することで、顧客一人あたりのコストを削減を期待できます。特に、クリエイティヴやコンテンツを各社のユーザーニーズに合わせてカスタマイズすることで、自社オリジナルの集客ツール効果的なマーケティング活動が可能です。
就職・転職、自社求人募集サイトでの活用例
売り手市場が続き、転職希望者や新卒採用希望者が、選択肢を多く持つ時代において、自己分析、内省は必要不可欠な存在となっております。自己の適性を短時間で理解できる簡易適職診断ツールとして、native.for Growthを導入することで、就職/転職関心度の高い応募者を確保が実現します。Z世代のタイパ思考にフィットする1秒で一定の深さを担保したコンテンツ情報が入手できる体験で、ユーザー/求職者獲得を支援します。
期間限定のディスカウントキャンペーン
10月中に発注いただいた場合、通常の開発費用300万円程度のところ、10社限定で100万円程度にディスカウントいたします(コンテンツやデザインの希望により金額は変動します)。この機会に、native. for Growth をぜひご導入いただき、コスト効率の高いユーザー獲得を実現してください。

native.cardは、業界を問わず、多様なビジネスシーンでユーザー獲得をサポートする強力なツールです。貴社のユーザー獲得戦略に、コスト効率の高い解決策をお求めであれば、ぜひ一度、native. for Growthの導入をご検討いただけると幸いです。

お問い合わせ先
サービスサイト: https://native-growth.studio.site/
「native. for Growth」は、選択肢に溢れ意思決定が難しく、タイムパフォーマンス重視の時代に即したコンテンツ提供で、大手プラットフォーム、旧来のユーザー獲得コストに依存しない自社獲得施策を提供します。このサービスが、新たなユーザーとの出逢いの接点になることを願っています。