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コンタクトセンター特化型LLMアプリ「Altius ONE for Support」提供開始

業務負荷軽減とサービス品質向上を実現

 KDDI、アルティウスリンク、ELYZAは業務の効率化やデータ分析の高度化を目指すコンタクトセンター特化型LLMアプリケーション「Altius ONE for Support」を開発し、9月3日から提供開始した。

 本LLMアプリは、対話要約や文章生成などの機能を提供し、業務負荷を軽減する。また、サービス品質向上にも寄与することで、コンタクトセンター運営の効率化と高度化を実現するという。アルティウスリンクの「Altius ONE for Support」に標準機能として搭載される。

 このLLMアプリの特長は、実用性が高く、迅速かつ柔軟な導入が可能な点にある。標準アプリの提供や、カスタマイズ後の提供の2パターンがあり、構築期間も数か月程度と短い。コンタクトセンターに必要な各種アプリを組み合わせて提供するプラットフォーム型で、外部システムとの連携も可能だとしている。

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