【特別対談公開】TENTIAL×テレシー「TENTIAL CEOとテレシー 代表が語る急成長企業のダイナミズム~立ち上げから急成長を実現した仕事の極意とは~」を公開
株式会社テレシー
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケテイング・コミュニケーション・サービスを提供する株式会社テレシー(東京都港区、代表取締役社長執行役員:川瀬 智博)は、コンディショニングブランド「TENTIAL」を展開する株式会社TENTIAL(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:中西裕太郎)と、代表同士の特別対談記事を公開いたしました。
記事の中では、TENTIAL初の試みとなる、リカバリーウェア「BAKUNE」のテレビCMのお取り組み事例についても対談しています。
■対談概要
・企画名:
TENTIAL CEOとテレシー 代表が語る急成長企業のダイナミズム
~立ち上げから急成長を実現した仕事の極意とは~
・記事URL:
【vol.1】https://note.com/telecy_tv/n/n9b50e038e891
【vol.2】https://note.com/telecy_tv/n/n47e501ddf7ae
・概要:
急成長を遂げているコンディショニングブランド「TENTIAL」の代表取締役CEO 中西裕太郎氏と、TENTIALの主力製品であるリカバリーウェア『BAKUNE』のマーケティングコミュニケーションをサポートしている株式会社テレシーの代表取締役社長執行役員 川瀬 智博の、特別対談を実施いたしました。
若くして事業を立ち上げ、急成長を成し遂げた中西氏と川瀬の仕事の極意や経営哲学について、共通点も多い代表同士ならではの掛け合いにより読み解いています。
・両社の出会い
・中西氏と川瀬の共通点とそこから生まれるビジネス思想
・立ち上げ期における背景や想い
・両社の取組みとして、テレビCMの実施を経て
・両社の新体制の目的と今後の展望
■「TENTIAL」(https://tential.jp/) について
株式会社TENTIALは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、コンディショニングブランド「TENTIAL」を展開しています。アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした製品を展開。24時間365日、日常生活から疲労回復をはじめ、パフォーマンス向上のために心身を整える活動をサポートしています。
■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
テレシーは、顧客の課題に対して、運用型テレビCMを中心に、広告領域のあらゆる手段を講じて解決するマーケティングソリューションカンパニーです。戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫して顧客の事業成長に寄り添います。
テレシーの主な特長
1)顧客の抱える課題に合わせた統合コミュニケーション施策(中でも運用型テレビCMが強み)を、戦略策定からクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫で企画、実行。
2)特許を取得したテレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標でテレビCMの効果を可視化。
3)タクシー広告、エレベーター広告などのオフライン広告から、TVer、YouTubeといったオンライン広告まで、様々な広告媒体を取り扱う。
【株式会社テレシー】 https://corp.telecy.tv/company/
取締役会長:西園 正志
代表取締役社長執行役員:川瀬 智博
取締役執行役員:吉濱 正太郎、村井 陽介、貴志 和也
所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/オフラインマーケティング事業/デジタルマーケティング事業