ユーザーコミュニケーションを促進するノーコードツール 「SynCrew」が本日リリース
株式会社クリティカルヒット
~最短5営業日でコミュニケーションを促進~
株式会社クリティカルヒット(本社:東京都新宿区、代表取締役:武田高宗)は、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツール「SynCrew」の提供を本日、2023年6月2日から開始いたします。 キャンペーンツールをノーコードで提供することで、キャンペーン運営者の負担を軽減し、企画から実施までを工数を大幅に削減することが可能です。 SynCrew公式サイト https://www.syncrew.biz
「SynCrew」が解決する課題
「SynCrew」は、これまでのキャンペーン運営における主要な2つの課題を解決する新サービスとして誕生しました。
1つ目の課題は、本質的なコミュニティ形成の難しさです。Twitter上でのコミュニティ形成を目指していたものの、ユーザー同士の真のコミュニケーションが生まれにくい状況が続いていました。「SynCrew」のコミュニケーションを促進する仕組みにより、ユーザー間の交流が自然と生まれ、真のコミュニティ形成に繋がります。また、例文機能を提供することで、これまで参加をためらっていたユーザーも手軽にコミュニケーションを始めることができます。
2つ目の課題は、キャンペーンの設計から開始まで、長い時間を費やすことです。これは、コードを書く必要がある従来の手法により、リリースまでの開発期間が長期化していました。しかし、ノーコードを活用した「SynCrew」ならば、最短5営業日でキャンペーンをリリースすることが可能となります。これにより、市場のニーズに合わせたキャンペーンを展開することが可能になります。
これらにより、「SynCrew」は、運用者にとってもユーザーにとってもより価値の高いキャンペーン運営とコミュニティ形成を実現します。
「SynCrew」とは
「SynCrew」は、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツールです。キャンペーン参加ユーザーがハッシュタグをつけてツイートし、そのハッシュタグのツイートに「リプライ」をすることで、コミュニケーションを促進します。
ユーザーはツイートしたり、該当のツイートにリプライすることでポイントを獲得できます。そして、貯めたポイントはゲーム内アイテムなどに交換できます。
加えて、例文機能を使って初めてのコミュニケーションをサポートします。これにより、初めて参加するユーザーでも気軽にツイートやリプライを実施できます。
すでに本リリース前のご案内により、数社からのお問い合わせや商談が進行中で、複数社との契約も決定しています。
本日最初のクライアントとして、「異世界に飛ばされたらパパになったんだが ~ 精霊騎士団物語~」(https://isekainopapa.com/) において、本日12:00よりキャンペーンを開始いたします。
今後の展開
このサービスを通して私たちは、SNSのユーザーが自分の声を届け、交流を深め、強固なコミュニティを形成できるような環境を提供致します。新たなキャンペーンツール「SynCrew」の提供開始により、このビジョンを一歩前進させることができると確信しています。
また、弊社のSNS運営チームと連携し、ツールの活用だけでなく、SNSの運用設計からクライアントさまのKPIの達成とユーザーコミュニティの形成をサポートし続けていきます。
問い合わせ
■会社情報
会社名 株式会社クリティカルヒット
設立:2017年11月22日
代表取締役:武田 高宗
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1-6 JR新宿ミライナタワー18F
■本件に関する問い合わせ
メール:info@criticalhits.co.jp