メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『電帳法システムでも対応できない「非定型帳票」の電子化』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は電帳法システムでも対応できない「非定型帳票」の電子化というテーマのウェビナーを開催します。



(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-2-20230120/M1D

■電帳法対応システムを活用しても残存する非定型紙帳票
電帳法対応を進める中でシステムを活用している企業も多くあると思います。
しかし、システムを活用しても、フォーマットが一様に定まっていない、請求書や発注書などの非定型紙帳票は、結局手打ちで対応している…といったことはありませんか?

■AIよみと~るで非定型紙帳票や手書きの書類も簡単に電子化
AIの技術をOCRと組み合わせた「AIよみと~る」は、帳票が非定型でも読み取りが可能なため、手打ち業務を大幅に削減できます。
また、単に文字を読み取るOCRでは難しかった、手書きでくせのある文字や欄外にはみ出している文字も高い識字率で読み取ることが可能なため、精度の面でも手間を軽減できます。
AIを駆使している利点として、読み取りを行えば行うほど学習を行い、精度がさらに向上していきます。

■NTT東日本のソリューション活用でさらなる業務効率化
AIよみと~るで読み取った帳票を、「はたラクサポート」のソリューションを活用することで、さらに業務効率化できる点についても解説いたします。
法改正対応に「とりあえず対応した」で終わらせず、効率的な業務構築をお手伝いいたします。
直観的な操作が可能なため、ITツールが苦手な方でも簡単に扱えますが、導入や利用開始後のサポートもメール等だけではなく、電話や遠隔でのオンラインサポートまで手厚く対応可能です。

帳票の電子化を進めているが効率的に業務が進まないと感じている方や、これからDX化に取り組みたいとお考えの方におすすめのセミナーです。

※「AIよみと~る」は、共催である、AI inside株式会社の「DX Suite」を活用しております。


■登壇者

AI inside株式会社
**菊池 成実**


東日本電信電話株式会社 ビジネス開発本部 第三部門 サポートサービス担当
**北森 雅雄**

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-2-20230120/M1D

■主催
東日本電信電話株式会社
■共催
AI inside 株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY