このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒髪ツインテールが新鮮! 美音咲月が「仮面女子」卒業目前に8th DVDリリース

2022年10月05日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「仮面女子」からの卒業を発表した美音咲月(みね・さつき)さんが、8th BD&DVD「ミネリアム!」(発売元:エスデジタル、収録時間:BD 117分 DVD 108分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを10月1日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 大阪にいたころを含めて、仮面女子として7年ほど活動を続けてきた美音さんだが、「できることはやりきった」と卒業を決意。これからの進路が注目されるが、まずは今夏に沖縄で撮られた8th DVDについて聞いていこう。

——どんな映像になりましたか?

【美音咲月】彼氏(=視聴者)とイチャイチャというグラビア王道系。海やプールで遊んだり、制服を着てみたり、バーベキューをやったり、お風呂を掃除して一緒に入ったりしました。

——注目は?

【美音咲月】黄色の水着を着て、ストレッチや体力測定をするところです。黒髪のツインテールなのですが、髪が真っ黒なのは初めて。ファンの方々はそこが新鮮に映ると思います。

——お気に入りは?

【美音咲月】あまり着たことがない、ウエディングふうの衣装を着ているシーンです。沖縄の夕日をバックに撮っていてきれいな仕上がり。しっとり魅せる感じです。

——グループ卒業後についても。

【美音咲月】10月10日で卒業して、新たな一歩を踏み出します。進路については乞うご期待で(笑)。イメージDVDを10枚出すのが目標なので、グラビア活動はまだまだやるつもりです。

 仮面女子メンバーのなかでは最もグラビアに力を入れていただけに、これからも水着で魅せてくれる心づもりなのはうれしいところ。それ以外のことは発表できる段階になれば、またSNSなどで報告されるだろう。仮面女子としてのラストステージは、10月10日に秋葉原の常設劇場「仮面女子CAFE」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ