このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「これがアイドルなの!?」 改名して心機一転の美輪咲月、踏み込んだ露出で魅せる9th DVD

2023年04月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「仮面女子」を卒業後、グラビアを主軸に活躍する美輪咲月(みわ・さつき)さんが、9th DVD「さつきに恋して」(発売元:竹書房、収録時間:136分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の12月に「美音咲月」から改名して再スタートを切った美輪さん。同時期に沖縄で撮られた9th DVDではCAを演じていて、機内にいた乗客(=視聴者)と偶然に再会してからの関係が描かれる。

――改名後の初リリース作品ですが、仕上がりはいかがですか?

【美輪咲月】いままでグループで活動していましたからね。「これがアイドルなの!?」というほど、(露出などで)踏み込んだ映像になりました。エッチなCAだと思います。

――いくつかシーンの紹介を。

【美輪咲月】CAの衣装を脱いで大胆なランジェリーを見せたり、洗車をしたり、黒のレオタードで運動したり。コスプレで女子高生の制服も着ていて、それもまた男性の心に刺さるのかなと(笑)。

――オススメは?

【美輪咲月】ハイレグのウエディングふう衣装のシーンです。DVDジャケットにも採用されていますが、もともとハイレグの競泳水着などは好きだし、ぜひご覧になっていただきたいです。

――4月11日で24歳ですが、どんな年にしたいですか?

【美輪咲月】小さいころ描いていた24歳は結婚していて、実際と違うのですが、楽しいと思える年にしたいです。いままでできなかったこと……バラエティーやお芝居にも挑戦したいです。恋も解禁します!

 イベントのステージにも競泳水着で登場。「胸元が開いていたピンクの競泳水着って可愛くないですか?」と嬉しそうにPRした。4月29日・30日に埼玉県のしらこばと水上公園で開催される「近代麻雀水着祭2023」にも参加予定だ(美輪さんの参加は29日)。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ