このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ドール系グラドル・猫宮あすか、1st DVDで「お嬢様」と「執事」の関係を表現!

2022年09月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスヤングチャンピオン2022」で準グランプリを受賞した猫宮あすか(ねこみや・あすか)さんが、1st DVD「グラドール」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:141分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月24日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 日本人とフィリピン人のハーフである猫宮さんは、可愛さと美しいボディーを併せ持ち、「グラビア界のお人形」と呼ばれる存在。ミスヤングチャンピオンの賞を獲ったことで、グラビア活動にも弾みがついたところだ。7月の沖縄で撮られた待望の1st DVDは、良家のお嬢様という役どころで、執事(=視聴者)との関係が描かれる。

――どんなお嬢様?

【猫宮あすか】退屈した日々を過ごしている感じです。「なにかいいアイデアない?」と執事を呼び出したら、海へ遊びに行くことを提案され、気持ちが少しずつ変化していきます。

――シーンとしては?

【猫宮あすか】ビーチを走ったり、テニスや縄跳びをしたり、プールで前開き競泳水着を見せたりとか。パパとママには内緒で、執事とお風呂に入るところも撮りました。

――お気に入りは?

【猫宮あすか】制服姿のシーンです。最初は屋外で元気に飛び跳ねているのですが、部屋に戻ったら制服を脱いで水着を見せる展開。ちょっとエッチな感じがいいなと思います。

――特に色っぽいシーンを挙げるなら?

【猫宮あすか】ベッドで見せた白のニットからの展開です。ネイビーブルーのランジェリーが顕わになるところは、普段は見せない猫宮あすかのセクシーな一面じゃないかと思います。

 今年1月からは、大食いアイドル「もえのあずき」さんらとともに、いちごのPR活動を行なう「ミスいちご2022」にも就任。名前を知ってもらえる機会が増えているので、これから人気も伸びそうな印象だ。撮影会の参加も多いので、Twitterでスケジュールをチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ