このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「セーラー服は新鮮な気持ち」 黒髪&美肌の19歳・七瀬リズがDVDデビュー!

2022年09月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ピュア度満点の美少女がデビュー! いま19歳の七瀬リズ(ななせ・りず)さんが、1st DVD「恋してりず」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 黒髪&美肌でどこから見ても可愛い七瀬さんは、ダンスで鍛えたメリハリのあるボディーを武器に活動中。特に細いウエストがチャームポイントだ。今春に沖縄で撮られた1st DVDは、先輩(=視聴者)に恋をする女子高生の物語となっている。

――どんなシーンを撮りました?

【七瀬リズ】寝起きのシーンに始まり、テニスの練習でラケットを振ったり、階段で飛び跳ねたり、お風呂でシャワーを浴びてみたり。一緒にスイーツを食べるところなどもあります。

――オススメは?

【七瀬リズ】セーラー服を着ているシーンです。高校生のときはブレザーとネクタイだったので、新鮮な気持ちで撮影ができました。普段は見られない七瀬リズが楽しめます!

――お気に入りの衣装があれば。

【七瀬リズ】猫みたいなイメージの水着です。自分から着てみたいと選んだものなのですが、可愛くダンスしたり、海に行って撮ったところがすごくいい感じです。

――ところで、今日の格好は見事な「彼シャツ」ですね。

【七瀬リズ】自分の物です(笑)。大きめの洋服はたくさん持っていて、そのなかの1着なのですが、ちょっと羽織ってみたらかっこいいと思って着てみました。

 周囲からは「すごい!」と驚かれるほど明るく元気なキャラ。グラビアで映えるビジュアルは持っているし、メディアで目にする機会が多くなれば、すぐ人気に火がつくだろう。月に3回ほどのペースで撮影会にも参加しているので、Twitterのチェックは必須!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ