このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「うれしくて仕方なかった」 笑顔が可愛すぎる磯部優花、念願の1st DVDリリース!

2022年08月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 はじける笑顔がたまらなく可愛い! フレッシュな魅力にあふれる磯部優花(いそべ・ゆうか)さんが、1st DVD「はじめて物語」(発売元:竹書房、収録時間:125分、価格:4400円)の発売イベントを8月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 愛知県出身の磯部さんは、これまでドラマや舞台などで演技派の女優として活躍。セクシーな大人の女性に憧れていて、特にグラビアで使われる衣装には興味を持っていたそうだ。「きっと似合うよ」というオファーに応じ、DVDデビューを果たすことになった。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【磯部優花】ずっと出したかったので、うれしくて仕方なかったです。感動のひとことに尽きます! 最後まで恥ずかしかったですが、特典映像も観ちゃいました(笑)。

――テーマや設定は?

【磯部優花】私がみんな(=視聴者)の幼なじみ。ずっと前から好きだったという気持ちを伝えるストーリーです。4月に都内のスタジオで撮ったのですが、すごく青春っぽいです。

――シーンの紹介を。

【磯部優花】デートで菜の花畑やプールに行ったり、お風呂で体を洗ってあげたり、一緒に朝を迎えたり。お願いされたら警察官のコスプレも披露。好きな人のために尽くす様子がいっぱい楽しめます。

――お気に入りは?

【磯部優花】ハイレグ競泳水着のシーンです。プールに入ったのは中学校の授業以来。懐かしい気持ちと、人生初の競泳水着だったことが印象に残りました。あと、好きな人とプールに行くことに憧れていたので、それができてうれしかったです。

 現在、磯部さんはアイドル活動もやっていて、「マジカルコネクション」と「サンプリングガールズ」という2つのグループを兼任。撮影会にも参加しているので、それぞれのTwitterでしっかりスケジュールを確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ