このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

参加チケット完売! Iカップがすごいと噂の新星・市原 薫、待望の1st DVDリリース

2022年09月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスヤングチャンピオン2022」でグランプリに輝いた市原 薫(いちはら・かおる)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:103分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 バストは98cm・Iカップ。いま25歳の市原さんは、昨年の10月から始めた撮影会で人気を伸ばしている注目株。なんとTwitterのフォロワーが22万8000人もいて、新人とは思えない勢いだ。グランプリ受賞の効果もあってか、今回のイベントも参加チケット完売である。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【市原 薫】教習所の指導員を演じました! 生徒(=視聴者)に運転を教えつつ、チアガールの格好で応援したり、試験を終えてから海へ遊びに行ったりしています。ロケは6月に沖縄でやりました。

――お気に入りは?

【市原 薫】教習お疲れ様ということで、マッサージをしてあげるところです。最初は白衣なのですが、脱いでオレンジのビキニに。気がついたら立場が逆転して、体を揉みほぐされていました。

――ファンからの評判は?

【市原 薫】黒のノースリーブニットに白のスカートという、指導員の格好が好評でした。車のなかで脱ぐという「生徒の妄想」的なシーンもあり、そこが一番攻めていたかなぁ。

――これからの目標は?

【市原 薫】憧れているのは、雑誌の表紙をいっぱい飾っているえなこさん。私もアニメが好きなので、コスプレのグラビアにも挑戦してみたいです。女子高生の格好も! まだまだイケると思います(笑)。

 文句なしにグラビア映えするボディーだし、メディアで取り上げられる機会が多くなれば、さらに人気が噴きそうな印象。アナウンスはなかったが、すぐ2nd DVDリリースの発表もあるはずだ。イベント参加希望なら、チケット完売に備えた素早い動きを心がけたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ