経営管理プラットフォーム「DIGGLE」、採用ページを刷新し組織体制の強化を目指す
DIGGLEは9月7日、採用ページを刷新した。
同社は経営管理プラットフォーム「DIGGLE」を提供している。これまでの企業の経営管理は表計算ソフトが主に用いられ、各部門で集計した情報の集約や一元管理に莫大な時間を要していた。
この課題に対し、DIGGLEは経営管理フローの最適化と経営情報の一元化し、業績の着地予測精度を向上させて質の高い意思決定を支援する経営管理プラットフォーム。予算策定・予実突合・見込管理・レポートといった経営管理業務全体を一気通貫で行なうことで、予実 ギャップに対するアクションの早期化と経営層や事業部とのコミュニケーションの円滑化を実現する。
同社は今回、DNX Ventures、Archetype Ventures、三菱UFJキャピタルを引受先とする第三者割当増資として、総額およそ4億円の資金調達をシリーズAラウンドにおいて実施した。調達した資金はプロダクト開発や人材採用、マーケティング・セールスの強化などに用いる予定で、採用ページを刷新することで組織体制の強化、成長を目指すとしている。