このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「メイド服は着た瞬間からワクワクした!」 はじける笑顔の19歳・鈴木優愛がデビュー

2022年08月12日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5月に19歳を迎えたばかり。フレッシュさ満点の新人・鈴木優愛(すずき・ゆうあ)さんが、1st DVD「優愛のはじめて」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:111分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 高校生のころは役者として、舞台やドラマなどで活躍していたという鈴木さん。新しいことに挑戦してみたいと思っていたそうで、イメージDVDのオファーがあったときも「やりたいです!」と快諾。はじける笑顔と水泳で培った美ボディーは、グラビア即戦力と言えるだろう。

――1st DVDの紹介を。

【鈴木優愛】4月に都内のスタジオで撮ったのですが、塾の先生(=視聴者)と親密になってしまった女の子の青春物語です。明るい雰囲気で楽しめますが、後半になるにつれて複雑な展開となります(笑)。

――シーンとしては?

【鈴木優愛】教室で制服や水着を見せたり、朝ベッドで遊んだり、お風呂に行って体を洗ったりとか。ノースリーブニットを着て、おにぎりを作るシーンなども撮りました。

――お気に入りは?

【鈴木優愛】部屋を掃除するシーンで着たメイド服です。なんと人生で初めてのコスプレ。着た瞬間からワクワクしました。チアリーダーの衣装も可愛いかったのでオススメです!

――おもしろいのは?

【鈴木優愛】図書室のシーンで見せた、田舎の子が着るような「芋ジャージ」姿です。脱いだらけっこうセクシーだし、本棚に寄りかかったり、寝転がるときのポージングを観てほしいです。

 いま参加している「ミスFLASH 2023」選考オーディションでは、セミファイナリストとして奮闘中。「グラビアで飛躍できるように。撮影会もイベントも全力でがんばります!」と元気に語った。果たしてファイナリストに残ることができるか!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ