このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「好きな人」に熱烈アタック。水野遥香の2nd DVDは、天真爛漫な女子高生で魅せる!

2022年07月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 天真爛漫な美少女グラドル・水野遥香(みずの・はるか)さんが、2nd DVD「ずっとそばにいて」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 4月にABEMA SPECIAL2で配信された「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」にも出演。すごく可愛いと評判になっていた。今春に宮古島で撮られた2nd DVDは、女子高生になって好きな人(=視聴者)と仲睦まじく過ごすというものである。

――ロケはいかがでしたか?

【水野遥香】1st DVDは沖縄本島でしたが、宮古島の海は透明感がすごくて楽しかったです。ウミガメもいました(笑)。撮影にも慣れてきて、スムーズにできたと思います。

――シーンの紹介を。

【水野遥香】まずは告白してドライブデート。一緒に洗車したり、車内でラブラブ&イチャイチャしています。ベッドでゴロゴロしたり、ノースリーブニットでパスタを作ってあげるところも撮りました。

――お気に入りは?

【水野遥香】プールで見せた、真っ白なハイレグ水着です。水に濡れると生地が透けて肌色に見えるので、着ているのかわからないという、ドキドキ&ハラハラ感が楽しめます。

――大人っぽくできたのは?

【水野遥香】お風呂で泡に包まれるシーンです。泡を使った撮影は今回が初めて。ブラシでくすぐられるという展開もあって、普段とは違う新鮮な体験になりました。

 イベントのステージには、チャームポイントのお尻が美しく見えるような、小さめのビキニで登場。グラビア活動についても、「次は森咲智美さんが着ているような露出の高いものに挑戦してみたい」と気合い十分。7月26日で19歳となるが、この勢いのまま突っ走りそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ