このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「胸の形がめっちゃいい感じ」 東宮梨紗が早くも5th DVDリリース!

2022年08月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 168cmの高身長と迫力のHカップが魅力。22歳の東宮梨紗(とうみや・りさ)さんが、5th DVD「好きにしていいよ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に都内のスタジオで撮られた5th DVDは、人妻という役どころ。旦那(=視聴者)が出張で家を出ている間に、偶然にも元カレ(=こちらも視聴者)から連絡があり、つい仲よくなってしまうという展開だ。

――シーンの紹介を。

【東宮梨紗】朝ベッドでのイチャイチャに始まり、部屋を掃除したり、和室で浴衣姿を見せたり……。最終的には旦那さんとの関係は元に戻ります。ラブラブです。

――注目は?

【東宮梨紗】DVDジャケットにもなっている、赤のランジェリーです。体操着を脱いだらこの姿なのですが、胸の形がめっちゃいい感じに出ているのでお気に入りです。

――オススメは?

【東宮梨紗】お風呂のシーンです。最初はTシャツを着ているのですが、「洗ってくれるの?」と言って脱いでしまう展開。胸やお尻を触られて、イチャコラしてます(笑)。

――可愛く撮れたと思うのは?

【東宮梨紗】旦那さんにビデオメッセージを送るシーン。エプロンを着けた格好で、「早く帰ってきてね」と言うところは、さわやかで可愛く撮れたと思います。

 昨年3月に1st作品が出て以降、イメージDVDのリリースはほぼ最速ペース。アナウンスはなかったが、次作も期待できそうだ。撮影会でも高身長とHカップで目を引く存在なので、参加スケジュールはTwitterにて確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ