このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「気合いを入れました」 東宮梨紗が純真無垢なイメージを覆す衣装に挑戦!

2021年07月16日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スタイル抜群の高身長グラドル・東宮梨紗(とうみや・りさ)さんが、2nd DVD「めっちゃ好き」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:132分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月27日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 3月に出た1st DVDのセールスが好調なこともあり、早くも2ndとなったが、今回は石垣島でのロケ。東宮さんが女子大生という設定で、サークルの先輩(=視聴者)と旅行して仲を深めていくストーリーとなっている。

――いくつかシーンの紹介を。

【東宮梨紗】テニスサークルなので練習をしたり、朝起こしてもらったり、ビキニを着てビーチではしゃいだり。車のなかで先輩の望むまま、ニットを脱ぐところもあります。

――お気に入りは?

【東宮梨紗】大胆な前開き競泳水着で、プールで元気に遊んでいるシーンです。DVDジャケットにもなっていますが、楽しそうな表情をしているところが好きです。

――セクシーだと思うのは?

【東宮梨紗】夜ベッドですね。メイクも大人っぽいし、銀色のランジェリーを着ている姿は、特に色っぽい部分を見せることができたと思います。気合いを入れました。

――最後はどんな展開に?

【東宮梨紗】実はその旅行のときは、なにもなく終わっちゃうんです。何年かあとに再会して、想いを伝えて一緒になるという感じ。だからハッピーエンドです(笑)。

 本当の東宮さんは高校を卒業したあと、パティシエとして働いていたそうだ。ホールケーキなどを作っていたというから、今後の作品でその腕前を披露することがあるかもしれない。「1st DVDより成長したねという、ファンの方々の意見を糧にがんばりたい」と意気込んだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ