このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高身長&Hカップの純朴系、21歳・東宮梨紗がグラビアデビュー!

2021年03月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長168cmでバストは98cm・Hカップ。デビューしたばかりの東宮梨紗(とうみや・りさ)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元::竹書房、収録時間:146分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スカウトをきっかけにグラビア活動することになった東宮さんは、純朴な雰囲気が漂う21歳。高校時代はバスケ部に所属し、長身を活かしてセンターを務めていたという。1st DVDは今年に入ってから、千葉県のスタジオで撮られた映像だ。

――ストーリーやテーマは?

【東宮梨紗】 私が高校生という設定です。引っ越してしまった幼なじみの男の子(=視聴者)のもとに会いに行き、仲よくなっていく展開。自分から追いかけていきます。

――シーンをいくつか紹介してください。

【東宮梨紗】 制服で話しかけたり、お風呂でシャワーを使っていろいろなポーズで誘ってみたり、寝起きのパジャマ姿なども。初めての撮影だったので、けっこう恥ずかしかったです。

――特に観てほしいのは?

【東宮梨紗】 ブルーのビキニ姿です。幼なじみとプールに遊びに行くのですが、キュンキュンすると思います。DVDジャケットにも採用されているシーンでお気に入りです。

――背伸びをしたなと思うのは?

【東宮梨紗】 それまで清楚だったのに、グッと雰囲気を変えて撮った夜ベッドのシーンです。大人っぽいランジェリーを見せるので、彼の心も揺さぶられちゃいます(笑)。

 これからグラビア活動をがんばって、ファンを増やしていきたいとの抱負。まだ制服も違和感なく着こなせる年齢だし、高身長とド迫力のHカップを武器に上を目指す。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ