このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人すぎる展開がけしからん!? 彼方美紅の4th DVDは「上司」とイケナイ温泉旅行

2022年05月23日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「けしからん」と評される、大迫力のボディーが特徴の彼方美紅(かなた・みく)さんが、 4th DVD「愛の彼方」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:134分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月1日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 前作は2年半ぶりのリリースだったが、今年はグラビア活動への熱意もあって、早くも新作が登場。1月に千葉県で撮られた4th DVDは、勤務先の上司(=視聴者)とイケナイ関係となるストーリー。不倫旅行で温泉旅館に泊まるという展開である。

――けしからんですね。

【彼方美紅】だいぶ内容が大人な感じのものとなっています(笑)。特にけしからんのは、旅館の部屋で見せた浴衣姿。布団の上でどんどん脱がされ、大胆な姿を披露しています。

――それ以外にも?

【彼方美紅】前開きニットでの手ブラがすごいです。一緒に寝るイメージなのですが、途中で手が動かなくなるほど縛られてしまう展開。けしからんと思います。

――全体的なシーンの紹介も。

【彼方美紅】大浴場に行ったり、白のスパッツでエクササイズをしたり、チアリーディングのコスチュームでダンスして、激しく胸が揺れるところなどが楽しめます。

――オススメは?

【彼方美紅】旅館に到着して、一緒に景色を眺めるシーンです。ピンク色のニットを着ているのですが、その下が透けた変形衣装。お気に入りなので、ぜひ観てほしいです。

 コロナ禍でロケ地も限られる状況が続いているが、「海外で撮影がしたいですね。行ってよかった国はタイ。2nd DVDをタイで撮ったのですが、また行きたいです」と目標もコメント。5th DVDリリースも決まったというので、詳細の発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ